まもるのブログ

まもるの趣味のブログだよ

ライバルズ持ってないカード(個人メモ)

個人メモ用。いつか見返したとき面白いかなと

 

地味に持ってないカードも少なくないです。錬金石もゴールドも十分にありますが

闘技場時代の蓄えをあまり減らしたくないので最小限で

 

ちいさなメダル導入で最近あまりパック引いてないですし

早く20メダルで1パックを常設してほしいです。今日13日であれ終わるし明日から

 

テリー

デュラン:実はない、必須ではないがよく使うならほしい

パパス:正直あまりなくてもいけるか

からくりしょうぐん:1枚のみ、武器耐久強化カード増えるし出番ある?

 

ゼシカ

マリベル:今のところなくていい

ぱふぱふ:0枚、特殊なデッキを組むなら

なげきの亡霊:1枚のみ

 

アリーナ

ハッサン:今、一番ほしいなぁ

キングレオ:効果が好き、ハッサンほどほしくはないが

閃光烈火拳:1枚、専用組むなら

 

ククール

セーニャ:あるならほしい感じ

ベホマ:0枚、別にいらないか

 

トルネコ

トロデ:実はない、ハッサンの次にほしい。次環境次第で作る

キラーマジンガ:使いにくいと思ってるので・・・

覚醒の果実:0枚、作るほどじゃないか

 

ミネア:

レッサーデーモン:1枚、専用作るなら

悪魔のタロット:1枚、コンミネにしても1枚でもいける時代?

天変地異:1枚、1枚でいいかな・・・

 

ピサロ

ゴンズ:1枚、SRでは一番ほしい。作ってもいいかな

 

共通

ラヴィエル:うーん、デッキによっては

(他にないレジェはバラモス・エスターク・デボラ・ドラゴン)

SRは特にほしいのなし

(足りないのはドラムゴート・トロルキング)