まもるのブログ

まもるの趣味のブログだよ

2019年1月ランクマッチ感想

残り2日で一時は50位↑に。12月は280位と自身としては好調で今月は突発ナーフもあり

2度目の2桁&最高順位更新まで期待したものの終わってみれば509位と苦しい結果でした

 

診断発売から約一ヶ月半、今までと違ってナーフ後もモチベが上がりにくかったものの

2回目のナーフでいい感じになりましたね。

いろんなリーダー&デッキが見れるし、少々アグロが強そうな気もするけど

 

ナーフ発表時点でアグロピサロがいけると思ってていろんなデッキを試したあとに

アグピで一気にポイントを増やしたけど最後ずるずる負けて

いろんなデッキを試すも迷走。結局かなり落ちました

 

占いミネアはあまり変わらないけどアグロゼシカ・リッカあたりが増えたのが

きつかったですね。得意のエイトピサロも減って相性が悪くて

 

終わったことはいいとして今はいい感じなのであと一ヶ月くらい楽しみかな

 

 

テリー:

たまに奇跡やアグロがいるもののほぼいない、さすがに長い間低迷してて可愛そう

 

ゼシカ

アグロ・陣・氷塊など特定のは多くないけどいろいろ少しずついる感じ

アグロは増えたのは環境より月末だからか?

 

アリーナ:

多い、烈火拳軸が多くたまにキラーマシンなど採用のアグロ寄り

 

ククール

グッドスタッフよりのドラゴンククールと一部反転

 

トルネコ

エイトが多いがロトやソロもなんでもあり

 

ミネア:

占いのほうが少し多くてじゃんけんも

 

ピサロ

アグロとエイト。意外とロトのプレイヤーが強かった